ちょっと理解に苦しむことが。

カーニュとアンティーブの民宿に泊まるのですよね。
近い位置関係なのに、なぜ、移動するのでしょうか。
マリーンランドのあたりだと、カーニュと雰囲気も近いです。
私だったら、ずっとカーニュに滞在しますが。

ところで、カーニュは、空港からタクシーで20分程度です。
カーニュにも、アンティーブにもレンタカー事務所はあります。
(おなじ会社でも空港で借りるより安い可能性あり)

初日にヴィルフランシュに泊まるのが大変だったら、
ヴィルフランシュをあとに回してはどうなのでしょう?
で、予約を入れるのはすべてが固まってからにするわけ
です。まだまだ先です。

混乱させてしまうかもしれませんが、
そのように思えてなりません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • すいません、説明足りませんでした。カーニュとアンティーブ両方には泊まりません。

    コートダジュールでの宿泊は3泊の予定で、そのあとプロヴァンスに移動の予定です。1泊目は空港、2泊目をヴィルフランシュ、にした段階で聞いたところ、カーニュの宿は2泊連泊でないといけないと言われたのでキャンセルしました。3日目はサンポールヴァンスやカーニュを観光して夕方アンティーブに入るつもりでその周辺を考えています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    そうですか。

    私だったら、カーニュに3泊しますが。毎朝、パッキング
    して出かけるのはかなりのロスになります。

    ちなみに、マリンランドのあたりは、アンティーブの古い街
    の雰囲気ではなく、海水浴場っぽいです。

    スレッドが長くなったので、このあたりで区切りとしませんか。
    今度は ニース のカテゴリーにした方が、見易くなりまね。