退会ユーザ @*******
14/03/23 10:01

先日、ホーチミンで泊まった宿なんて、

一泊1200円ですが、せまーい窓無しダブルベッドの部屋で、
クーラーから排水配管の不良のせいか水が滴ってきて、風呂はシャワーから水が噴き出した。
笑いながら受付にクレームすると、修理の間だの一日だけ変わるか、部屋で休んでいる間に配管工が工事するか、のいずれかって、部屋変わるのは面倒だと、ベッドで寝転びながら修理見ていたです。受付の女性も工事に参加して、大笑いしながらの修理で楽しかったです。
物事は、気持ちの問題ですよね。
でも、こんな風に、切れることもあるのです。声の大きさには自信がある私が、大声で何度何度も怒鳴ったから、
近所で切れやすい爺さんって評判になったかな?です。
http://isabon.blogspot.jp/2014/01/blog-post.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント