14/03/23 12:14

自己中心的ですね

何故臨時雇用と分かるのですか?

分からない事を分からないと言うのが何故いけないのですか?
インドやイタリアのように分からなくても適当に答えられても困ると思いますよ。
もしLHの人が「○☓からです。」と答え、間違っていたらまた怒るのですか?

「あっちへ行け」なんて言葉使いしていないでしょう。
ほんとに「あっちへ行け」と言われたなら問題ですがね。

ちゃんと案内板を見れば分かる事ですけどね。

悪いのは全て周りと言う事ですね。

日本は客がエライと勘違いしている人が大多数だと思いますが、サービスを提供してくれなければ客は利用できないのですがね。
何故理解出来ないのか不思議です。

海外へは行かない方がいいですね。
恐らく毎日怒りまくりでしょうから。

客と販売やサービス提供者(社)は対等なんですけどね。

現在LXはLHの子会社なのでLXのFFPもマイルズ&モアですよ。

ちなみにLHは私がもう利用したくない航空会社の1つです。
他にJL,NH,BA,LX(SR)やDLがそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント