私も似たような感じです。

私も、海外に行くと食欲がなくなったりして、ガッツリ食べることはあまりないです。日本出発前に、母親が梅干を持たせてくれるので、ホテルで朝起きてすぐ1個食べたり、夜寝る前に食べたりしています。結構、すっきりしますよ。気持ちが悪い時に、酸っぱいものを飲んだりするといいと思っていたのですが、以前TVで某有名人の方が「気持ち悪い時に酸っぱいものを飲むのは良くないんだって。逆に甘いものを飲んだ方がいいんだって。」と話していました。野菜等も私は好きなのですが、衛生面が心配で、外国ということもあり、生の野菜等は逆に私は避けるようにしています。スープ等なら、食べやすいのではないでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
    旅行中は胃が重たくてだるい感じになってしまうので、酸っぱい物は良いかもしれません。
    生野菜はやはり不安ですよね。スーパーのお惣菜なども検討してみます。
    ご意見、どうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件