ありがとうございます!!

ちゃちゃりー様。
そうですそれです!

J=Juliett
C=Charlie

Jのジュリエットでピンと来ました。
なんというかイメージとして欧州的な名前というかすかな記憶で、ジャンダルメンでもないし なんだったんだろう。だけどそんな感じ・・・でした・・・ずっと。

ご回答いただいてすっきりしました。大変感謝です1

もう一点、ICAOのコードでJ=Juliettなどはどのように使われているのでしょうか。
IATA空港コードと違い、ICAO空港コードは一般的に認知度が低いと思います。
(フランクフルトマイン国際空港がIATAがFRA、ICAOがEDDFです)

また、ICAOに空港以外のコードがあることも初めて知りました。
これらどこを調べれば分かるでしょうか。ソースというか出典なども知りたいと思っております。
こちらもよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント