ありがとうございました

ハーツの社員と言うか
アメリカ人がそんなものだと思っていましたが、、
違うのですかね(^-^;


おっしゃる通り、ハーツはカウンターへの電話は通じずらいですね
そもそもカウンターに人がいない。
カウンターに人が居るときは、予約客の対応で電話などにはでない感じでした

それでも、アリゾナを長距離走ることを考えると多少高くてもハーツが良いかな?
とハーツにしています(あまり古い車種を扱わない)

まだ問題を起こした事がないのでわかりませんが、日本語ロードサービス的なものは、対応や反応が悪いような話は聞かないので、、


色々ありがとうございましたm(__)m


西海岸素敵ですね☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ちなみに

    カリフォルニアでは$25でなく$20だそうです。
    借りる場所によって違うということでしょう。
    でも、この会社の社員によって答えが違うことも多いので100%信用できません。
    あなたがこの料金を請求されなかったのは、間違い、あるいはプロモーション中でもあったのかも。
    ガソリンはまた高くなってきましたが、気をつけてドライブを楽しんできてください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はい(*^^*)

    楽しんできます!
    親切に色々ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件