14/04/02 18:39

脱出用の航空券があれば大丈夫・・・ですが来年の4月ではないですよね??

例えば、
日本→バンコク
バンコク→ベルリン
のそれぞれ片道なら全く問題なく、
入国審査ブースでも堂々として居られます。
”帰国用”ではなく、脱出用、要するに
その国に不法滞在する可能性が排除できれば
良いのです。言い方は悪いが、出て行ってくれさえすれば
後は不問に処する。

米国なんかまさにそれで、入りは厳しいが、出るのは
”勝手に出ていってね”です。

片道航空券は価格を問わなければ必ず買えます。
まさかとは思いますが、今年の4月半ば、すなわち来週末とかなら、
有り余る軍資金があることが最低条件です。

片道は割高だし、、、、
ANAだって、自由に旅程を検索
LAX-NRTが制限付きエコノミー ならたったのUSD1,030.50、
ビジネスでもUSD3,809.50USD7,902.50で買えます。
普通運賃がそれぞれ、USD2,572.50、USD7,902.50なので。

来年ですよね??

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 14/04/02 23:34

    JORGEさん ご回答ありがとうございます!

    なるほど。。。出ていく事が分かればいいんですね。
    となるとどこの国に行っても帰る予定があると分かる帰国用の航空券を買っておいた方がやっぱりいいとゆうことなんですね?

    そして、そのまさかなんですが2週間後にタイへ出発します。
    これはタイ航空会社で行く予定です。

    ロサンゼルスから日本に帰るのは7月の半ばの予定です。
    予算としては10万ほどかなぁと思っています。。。
    安いところがいいですが
    ANA高いですね。。。キャンセル、変更しない予定で 制約付きエコノミーを取っとくかって感じですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件