nikis通りの郵便局でしょうか?

書き込みありがとうございます。
オリンピック前に旅行した友人がアテネはゴミ臭く、裏路地には浮浪者がうようよしてると言われました。(最近はどうなんでしょうか?)
アテネ4/8日間の行程を2/8に変更しようと思慮していたところです。
郵便局向かいの(Nから始まる名前?)レストランに行ってみようと思います
地図ではnikis通りに郵便局がありました。この付近でしょうか?探してみます。
来週出発ですのでうきうき気分です。良い旅にしてきます。
お土産話をお待ちください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/07/06 18:30

Re: nikis通りの郵便局でしょうか?

そうです。その前に(確か)Aから始まる名前のレストランがあったので、のぞいてみてください。
    私がいったときもオリンピック前だったので、あちこち道路工事をしていました。考古博物館も工事中でした(涙)
    浮浪者とかはそれほど見かけなかったと思います。オムニ広場(でしたっけ?)辺りまでいくと物乞いの母子がいたり、でも、南欧だと普通の風景だと思いますけど。
    私は値切るのがヘタなのでダメでしたが、海綿(すごく気持ちいい!)は思ったより高かったです。カード使っちゃいました。
    よい旅を!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

うまそ~!っな返信ありがとうございました。

ギリシャを食ってきます。海綿を購入してみます。
    一週間後に行ってきます!
    旅行記を書けるぐらい楽しんできます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件