Re:オーストリアで安くて有名なスポーツ用品店

miho.17さん、こんにちは。

スポーツ用品というだけであれば、下記ご覧になりましたか?やはり、スキー用品ですね。

http://www.advantageaustria.org/international/zentral/business-guide-oesterreich/importieren-aus-oesterreich/branchen/tourismus-sport-freizeit/Ueberblick1.ja.html#content=p3
(スポーツ用品のところをクリックしてみてください。)

断言はできませんが、アディダス等であれば、日本の方が安く買えると思います。オーストリアで買う理由があるのでしょうか?昔、国は違いますが、66Nというアイスランドのアウトドアブランドのお店に現地のレイキャビクで行ったのですが、ばかばかしいとは思いつつ、同ブランドの中国製の帽子を一つ買って帰りました。なので、ドイツやオーストリア製のアディダス製品があれば、それは買いと思いますが。・・

 いずれにしろ、どこで作っているかはよく見た方が方がいいです。オーストリアブランドって、あとはリーデルくらいしか浮かばないですが、日本中、どこでも買えるからおもしろくないですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント