退会ユーザ @*******
14/04/08 08:40

表示をよく見て進めばよいです

 空港駅に着いたらターミナル1の表示に従ってまずはそちへ歩いて向かいます。ターミナル1に入るとターミナル2の案内表示があるのでそれにしたがって進むと無人シャトルの乗り場に着きます。これに乗ればOKです。
 空港サイトや航空会社のサイトにあるターミナル1の案内図を見てざっくりした動き方を確認しておくとよいです。
 いざとなったらその辺にいる制服を着た人に航空券を示して「ターミナル1」と言って訴えればなんとかなります。(^^; それくらいの気持ちで行きましょう。

 ちなみに無人シャトルがどんな感じかはYouTubeで「フランクフルト空港 ターミナル1」といったキーワードで検索すると参考になる映像がヒットします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 14/04/13 23:00

    なんとかなりますね!

    まーもっと様
    ご回答ありがとうございます。
    なんとかなりそうな気持ちになってきました!
    迷子になったらJALアピールと航空券の控えなどを手当たり次第見せて聞きまくる戦法で乗り切ってもらうように
    します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件