14/04/09 01:08

Re: 台湾に行く安い価格の航空券は?

格安航空券とLCC、旅行の日程によりどちらが安いとは一概に言えませんが、やはり直行便で言えば東京ならLCCのスクートがやや一歩安さではリードしてると言った感じです。バニラエアもキャンペーン価格になるとかなりお得な価格になります。おおむね1万~2万くらいですね。
関空は利用したことが無いので分かりませんが、ピーチやトランスアジアがやはり安さではリードしていると思います。

LCCだからと言って特に気をつけることはありませんが、預ける荷物が有料、機内食も一切なし、座席も狭い、座席指定も有料、と言った感じでしょうか。遅延も普通の飛行機に比べて多いですね。

ところで、人数が集まらないと飛ばないって言うのは本当ですか!?
かなり閑古鳥が鳴いていた状態でも飛んでいましたが・・・(3~4人しか乗客がいないと飛ばないのだろうか?)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 有難うございます。

情報不足の質問でしたが、丁寧な回答を有難うございま。
    日程的に端午節と被りそうですが、安いチケットを探して見ます。

• いいね! 0
    • コメント 0件