14/04/09 11:22

情報不足

LCC利用が書かれているのでNRTかKIX発だと思うけど、出発地(空港)を書こうよ。
出発地により航空会社が違う。
それと滞在期間により航空券の価格が違うし、到着地により価格も航空会社も違う。

LCCの場合は遅延の補償が無い、座席指定が有料、預け荷物、機内食や飲料水も有料とかです。
JWはキャンペーン料金以外は20KGSまで預け荷物は無料です。
JWとTZは燃料追加代金込みですが、JWは予約手数料か決済手数料が必要です。
座席の狭さを挙げる人がいますが、TZが使用しているB777-200は横10列ですが日本の国内線のJL,NHや長距離国際線のAF,OS,EKなども同じ横10列です
NHがB777-200を国内線に初めて運行しようとしてシートピッチを詰めて座席数を増やしたらFAAの安全基準を満たせなくて、シートピッチを安全基準をクリア出来るぎりぎりまで広げることになり座席数減になりました。
TZもNHも変わらないと言う事です。

NRT-TPEだとJL,NH,CI,BR,GE,CX,NW,JW,TZと9社飛んでいますし、中国経由になりますがMUとかも安く販売されています。

成田発短期間で台北のみならTZ利用のパックツアー利用がホテル代を含めたトータルで一番安いと思います。

後はご自分で各航空会社のwebサイトを比較するしかありません。
航空券価格を比較できるサイトは参考にはなりますが、航空会社により自社のサイトの方が安いケースが多いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント