サンフランシスコのアストリアホテル

というのがよくわからないけど ホテルアストリア
http://hotelastoria-sf.com/
のことだったら、治安環境はそこほうがあげられた2つのホステルよりいいと思う。
そこだったら路地にはいらないかぎり、6時とか23時とかでもTraffic (Foot Or Auto) があります。
ヨセミテに列車で行くとのことで、駅とはどこなのだろう? BARTでないよね。 Caltranの駅? 
これのこと?
http://www.yosemitetourshuttle.com/train-tours.php?gclid=CNmXs9yJ070CFc1cfgodDWYAEA
これはFerry Building からとあるけど。
これもよくわからないです。

Tukishima さん SFO で一番古いイタリアンレストランはここだと思ってました。
http://www.sfgate.com/food/insidescoop/article/Historic-Gold-Spike-to-close-next-week-2504484.php
ここも大好きだったのになくなりました。 わたしらの好きなところ San Jose でも LA でも どんどんなくなっていきます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: サンフランシスコのアストリアホテル

    ポチとミケさん

    情報ありがとうございます!
    アストリアホテルは、チャイナタウンの近くにあるそのホテルになります。
    ヨセミテへの列車は、AmtraCkです。
    連絡バスを利用すれば、POWELL駅近くまでバスが出ているようです。
    mongomery駅の方が近いので、安全そうならそこから歩くことも考えています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件