さすが詳しいですね!

大変詳しいお答えをいただき、驚いております。
旅なれた方なんでしょうね!
予約の航空券の種類を見たら、「一般格安航空券」と言うものでした。
ちなみに、アテネからの帰国便はQR204です。
色々な用語もさっぱり分からないままとりあえず購入してしまい、反省です。

今良く見てみたところ、ミコノスからアテネのチケットは同じ日なら変更可能なようですが、日にちを換えるのは無理そうでした。
勉強代と思って、これは無駄にしても前日のチケットを購入しても良いかも知れませんね。

格安航空券では乗り損ねた場合、次の便に振り返る義務はないけれど、頼み込んで乗れる場合もあるんですね。なるほどそこは人の情けでしょうか。もちろんアテには出来ませんけど・・・万一の場合には必死に頼み込んでみるのもアリですね。

大変参考になりました。ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/04/09 23:34

Aegean AirのGoLightでも変更可能ですが・・・

Fare Rules
    GoLight Flex Businessのなかで、
    Businessなら無料で、しかも差額なし
    (ということは一律同額でしょう)で
    自由に変更可能です。
    Flexなら変更手数料は無料で、差額があれば
    必要。GoLightは30ユーロに差額が必要。
    ただし、Promotionの24ユーロなら、捨てて買い直したほうが安く済む。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

「一般格安航空券」と言う種類のようですので、やはり基本的には変更は出来ないんだと思います。
    これは何としても乗り遅れないようにしないといけないですね!
    ありがとうございました。