退会ユーザ @*******
14/04/11 10:11

ガリレオ・ガリレイ空港

 ガリレオ・ガリレイ空港のサイトは以下です。

    http://www.pisa-airport.com/(英語表示有り)

 ここに空港からまたは空港へのアクセス案内の説明ページがあります。
 バスに関しては市の中心部までの案内やフィレンツェなど周辺の街への案内があります。
 中央駅までの列車も頻繁にありますが大きな荷物があるでしょうからタクシーが便利ですね。
 タクシーに関しては「夜間は割り増し運賃になる」といった説明も書かれていますし、予約をしたい場合のサイト案内(リンク)もあります。
 そんな感じなのでまずはチェックしてみてください。
 こてこての地方空港、、、という感じの空港ではないので飛行機が発着している時間帯に到着ロビー前にタクシーが居ないということはないでしょう。街もそれなりに大きく、市街地に隣接した空港ですので。

 ちなみに空港からピサの中央駅までは2km無いくらいの距離だったと思いますので、中心部のホテルまででしたらタクシー料金もしれています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 14/04/12 08:57

    有難う御座います

    回答を下さり有難う御座います
    同じページを見たのですがそれでも心配になってしまい投稿してしまいました
    待機していないなら、自身でよぶなどの対応をしたいと思います

    • いいね! 0
    • コメント 0件