詳細情報ありがとうございます!

貧乏リピーターなので(笑)、SCOOTのFBやTwitterチェックしてますが、
最近はひたすらそのB787のPRばかりですね(^^;
Tigarairは昨日、タイの政情不安等の影響で少なくとも
来年以降に就航延期になるとの記事を読みました。
Tigarairも成田に就航するかな?

エアアジア時代から含めて今はバニラエアがあり、
台北行LCC使いまくってますが、時間帯が不便でもSCOOTを
使い続けているのは、今の機材だとシートピッチがレガシー並に
ゆったりで過ごしやすい、これにつきます!
そのB787大量導入のあおりで機材変更でNRT⇔TPEが狭くなったら嫌だなぁ…
そして、NRT⇔TPEがますます使いにくい時間帯になったら更に嫌だなぁ…
せめてそのTigerairがいい時間帯で飛ばしてくれればいいんですが。

とにかくここ最近SCOOTは急な時間変更が多すぎます!
私は個人旅行でセール時にHPから直予約ですが、時間変更のSMSが多い事多い事。
当初の時間のつもりで格安パックツアーを取られた海外ビギナーさんとかは
滞在時間がかなり減ってたまったもんじゃないですよね。
やっぱりSCOOTは海外ビギナー向けの航空会社じゃないな、と思います。

SCOOTのB787の異様なPRの多さの意味がやっと分かりました。
また、これからの見通しも教えてくださり、大変参考になりました!
ありがとうございますm(_ _)m

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント