おぉ、有益な情報ありがとうございます!

>K-2さま

欄外にそんな情報があったとは!今国光のHP見に行ったら確かにありました!
(リピーターなくせに台湾語が読めなくてすみません(汗))
1:50だと3時前に空港に着く感じですね。それはそれで微妙な時間。
SCOOTに限って言えば6:30発なので、ホテルでもいまいち寝れず、
結局空港でも微妙に時間持て余す感じですね…
しかもド深夜なので女性にはかなり行きにくいですし。

台北駅出発をせめて4時代位から作ってくれればいいのになぁ…
空港行きバスを24時間化すると少し前に噂で聞いたのは
まさかこれだったのかな…そうだとしたらがっかり(´;ω;`)
おっしゃるようにこれで24時間とは到底言えないですよね。

既に沢山レスしちゃいましたが、ryuさんこれに乗るのもありかも、ですね。
k-2さま、有益な情報本当にありがとうございます!!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 14/04/21 00:20

    2014/4/14に時刻変更があったようです

    國光客運WEBサイトを昨日見たら・・・

    西站B棟01:50発、桃園空港第二02:50・第一03:00発
    の深夜便が無くなっていました。需要が少なかったのでしょうかねぇ。
    これに伴い↓の移動の件も取り止めになったのかも。
    http://www.kingbus.com.tw/newscontent.php?news_num=500

    ところで西站B棟00:20発と、桃園空港第二00:05・第一00:15発を
    始発と捕らえれば24時間運行という珍「解釈」も成り立つわけですが
    あいだに4時間の運行が無い空白時間帯が存在しますから
    某氏の解釈はちと無茶な気がします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件