The Wave

The Waveへは4年ほど前に行きましたが、すごく良かったですよ。道なき道を歩きますので、GPSは必携です。抽選当たるといいですね。

見所ですが、国立公園ではありませんが、抽選が行われるオフィスの近くにパライアリムロックというところがあり、カッパドキアのような岩があります。89号線から歩いて30分ぐらいです。
また、セント・ジョージの近くにスノウキャニオン州立公園があります。赤や白の層になった岩山がきれいです。現地の人たちが、ハイキングに行くようなところで、人も少なくゆっくりできます。
あとはザイオン国立公園でしょうか。

ブライスキャニオンもすごくいいですね。ぜひトレイルも歩いてみてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/04/17 00:27

GPS,,,

こんにちは。

アドバイスありがとうございます。

やはりGPSはあった方がいいんですか、、、。
    カーナビとiPhoneはありますが、GPSは持ってません、、。
    写真付き地図が貰えると聞いたのでそれで何とかなるかな、、と思ってはいましたが考え甘いですかね。
    方向音痴と自認している自分としては少し心配ですね、。

1人で行く予定なので、他に1名で当たった方など、一緒に行けそうな人に声かけてみようかな、とも思ってます。

ブライスキャニオンはなかなか評判良さそうなので、サクっと見るだけのつもりでしたが、トレイルにも挑戦してみます!

• いいね! 0
    • コメント 1件

GPS

そうですね。誰か一緒に行ける人が見つかれば大丈夫でしょうが、1人の場合は持っていた方がいいと思います。
    もし、少しでも道をそれてしまうと大変です。目印もないし、人もいません。
    私たちはラスベガスでハンディGPSを買って持っていきました。
    もらう写真付き地図に詳しい経度緯度が記載されていますので、地点地点で打ち込んで行きましたので、迷う心配もなく安心して行くことができました。
    iPhoneは圏外なので勿論使えません。カーナビは私は使っていないのでよく知りませんが、経度緯度が打ち込めて、道路以外の場所でも方角を示してもらえるのであれば大丈夫かも、です。
    行く道の所々に石を積んで道しるべを作ってくれています。それも目印に行くといいです。
    レンジャーさんも時々見回りをしているようです。

ぜひ、安全に楽しんで来てください。

• いいね! 0
    • コメント 0件