お帰りなさい

燕子口や錐麓大断崖もよかったみたいでよかったですね。

世界中の絶景はほとんど行きましたが、その2ヶ所もタロコを代表する地で世界屈指の絶景でしたよ。
絶景の多い中国からもみなタロコや阿里山を見たくて大勢来るくらいです。

もし阿里山や日月譚、墾丁がまだでしたら、清水断崖と一緒に次回行かれるといいかと。
いずれもタロコと同じくらいの絶景です。

台湾は実は世界でも指折りの自然が美しい国です。
在来線特急に5日乗り放題のTRパスがあります。
これを利用し台北、花蓮、台東、高雄、台中、台北と4泊5日で一周すると全部行けます。
台北発で清水断崖は観光のみで宿泊は台東がいいでしょう。以後、墾丁、阿里山、日月譚泊で4泊5日となります。

台湾は台北より地方が素晴らしいのでぜひ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 14/04/18 20:06

    ありがとうございました。

    台湾は本当に魅力的な自然豊かな国(?)で、大きさも周るのにちょうど良く、ご飯はおいしいし人々は親切だし何度も行きたくなってしまいます。
    次回は阿里山や日月譚、墾丁など訪問してみたいです。
    仕事の都合で休みをそんなに取れないのが残念ですが、少しでも機会があれば再訪したいです。

    いろいろアドバイスくださりありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件