返答とは異なりますが・・・

個人的な一つの意見として聞いてください。

6月の22日から26日までベルギーにいたのですが、
暑かったです。
そして非常に乾燥していて、洗濯物の乾き方と
ペットボトルの水の減り方が他のヨーロッパの都市
よりもすごかったです。

ルーヴェンに滞在し、ブリュッセル、アントワープ、
ブルージュ、ゲントとまわりましたが、個人的には
よく聞くようにブルージュが一番素敵でした。

また、滞在していたルーヴェンも学生の町で活気があって
なかなか住みやすかったです。

ブリュッセル中央駅のグランプラスとは逆側の広い公園は
気持ちよかったです。
のんびりランチをそこで食べました。
私の個人的な意見としてはブリュッセルは次行くときは
よらないでもいいかなぁとも思います。

あまりにも普通にワッフルがたくさんあって、パン屋さんの
安いワッフルでもおいしかったので、どこを食べても
あまり間違いはないように思います。

よい旅を・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント