Q&A

AC FRONT MARITIMというホテルをご存知ですか?

公開日 : 2006年02月09日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

来週、バルセロナに行きます。
今回は飛行機とホテルがセットになったパック旅行なのですが、
旅行行程表が今日届きました。

で、ホテルは「AC FRONT MARITIM」という所です。
予算の関係で、ホテルはCクラス(ABCの3段階)を選んだのですが、
パンフにシャワー、バスタブなしと書いてあり、え~!?と思い、ネットでいろいろ調べました・・。

すると、いくつか出てきたのですが、それらには、☆☆☆☆ホテルであること、豪華なバスタブがついているなど、全然旅行会社から送られてきたのと違います。住所、電話番号も同じで、なんか怖いです・・・。

旅行会社のホテルにはCクラスのホテルの中のリストに入ってます。

直接旅行会社に聞くのが一番でしょうか・・・?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• AC付は旧名で、現在はACは付きません

ネットで確認したら、

旧:AC FRONT MARITIM
     新:FRONT MARITIM

で、私が宿泊したホテルと同じです。

宿泊費が1泊1万円前後なので、旅行会社のランクがCになっているのだと思います。

☆☆☆☆ホテルで間違いないです。

但し、バスタブなしでシャワーのみの部屋もあるようなので、バスタブにこだわるのであれば
    事前にバスタブ付きを指定できるのか、旅行会社に確認したほうがよいと思います。

私の場合は、特に指定はしませんでしたが、バスタブ付きでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/02/10 21:35

ありがとうございます!

写真付きのレス、ありがとうございます。
    なんかちょっと心遣いに感動しちゃいました。

☆☆☆☆ホテルって、Cランクになるんですね。
    私の中では☆☆☆☆ホテルはBランク位かと思いました。

バスタブ付に出来るか確認してみます!

それで、このホテル、SELVA DE MARという駅から徒歩10分と書いてありますが、実際どうですか?治安、この界隈のお店等、もしよろしければ教えていただけると大変助かります。

• 多分私が宿泊したことのあるホテルです

去年の夏に、バルセロナに行った時に宿泊したホテルだと思います。

パンフレットをみると、FRONT MARITIMとなっています。

電話番号は、93 3034440です。

バス付とシャワーのみの2種類がありますが、私が泊まった部屋はバス付でした。

角部屋で、海に面した眺めの良い部屋でした。

下記HPに私が写した写真が載っています(左端がホテルです)。

http://www.geocities.jp/odn_japan/SUB07/pic46.jpg

• いいね! 0
    • コメント 0件