乗合シャトル利用しました

帰国報告です
ノラクロ様に紹介してもらった乗合シャトルを利用しました。
支払いは事前のカード引き落としのみが不安でした。
空港では名前を持った係員がたくさん並んでいたけど
ガーン 私達の名前を持っている人がいませんでした。

到着ターミナルがマイナーだったのかとメインターミナルに
スーツケース転がして移動してもいなくて途方に暮れていたら
係員の方から発見してくれてなんとか乗り込みホテルに到着できました。

ひょっとしたらいきなりニセタクシーかとも警戒したしやはり私の
ネームカードは無かったけど手に持っていたリストには名前とホテル名が
掲載されていました。

もし彼が発見してくれなかったらどうなっていたことか・・・
尚、帰りはトレビ近くのホテルからテルミニ駅までタクシーで8€でした。

ということで結果的には安く移動できたけど次回はどうかな? と思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント