それは自分で調べなさい。

なんでもかんでも人に聞けばいいってものじゃありません。旅行をするのであれば、自分でトラブルや言葉などいろいろなことを乗り越えたり判断しなければなりません。他人に解決してもらうようではいけないと思います。もし本当に行きたいのであれば、ネットができるんだから自分で調べられる範囲で調べなさい。あとは行ってから自分の経験や判断力に頼るのが一番いいと思います。費用はいくらでも安くする方法はありますが、のっとさんの場合、問題解決能力が不足してます。韓国は宿はたくさんあるし、交通費も安いです。どのくらいの費用でどれだけいて何をしたいのか明白にすればどうしたらいいかわかると思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • すみません

    こんなスレッドを立ててしまいすみません
    私も旅をする時は自分で調べてわからないところだけを聞くのですが、実は今回は学校の授業の調べ物なのです。。。
    他のテストもあって時間もなかったのでつい掲示板に頼ってしまいました
    本当にすみませんでした

    • いいね! 0
    • コメント 0件