すみません・・システムがよくわからず・・

miki^^さま

まだ、文章の作成中に送信してしまったようです。申し訳ありません。

意図は伝わったでしょうか?最後のところ、「こちらがこんな理由でおススメだよ!というご意見を賜りたかったです」。と書きたかったのですが・・。

PS=南米・・昨年マチュピチュほか数ヶ所に行きました。何度でも訪れてみたい場所です・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/06/23 16:51

秘境・異境感を素直に味わいたいなら迷わず北極

アラスカクルーズのメインがグレイシャーベイならば、満足度は
    北極に到底及ばないのではないだろうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 秘境・異境感を素直に味わいたいなら迷わず北極

miki^^さま

私の第一便・・届いていなかったようですね・・。重ね重ね申し訳ありません。

旅行会社に問い合わせ、今回の旅行はアラスカに心が傾きかけていました。今頃のクルーズは海洋性動物にたくさん出会える!?ようです。昨年同ツアーに参加したという担当者が話していました。

でも、”地球の歩き方”では北極圏推しの方が少し優勢かな・・?近日中に返答をしなくてはなりません。今夜中に楽しみながらどちらにするか考えて見ます。

カナダのコロンビア大氷原は昔、末息子と行きました。楽しかった思い出がたくさんあります。