(●●)===33

>日本におきましての韓国行き需要は
>そろそろ低迷して参りましたものの

や~っと低迷してきましたかぁ。
ふぅ、長かった!

あの訳のわからぬブームで、数年前はソウルへ行く1ヶ月前
にふと決心、というのが利かなくなり、何ヶ月も前から予約を
入れ、おまけに航空運賃は高めを支払う、を繰り返してきた
ので、韓国ドラマファンではない私は、需要の低迷は助かります。

これはあくまで私見ですが、国内のどこの空港であれ、
”4000m滑走路が最低2本”を備えた空港が、
21世紀において、日本最大・東アジア最大の空港になれる、
というのが現実ではないでしょうか?その条件に近いのは、
仁川・チャンギ・香港新空港かな?

地中海のどんな小国の島国であれど、バカンス客の需要に
応えるため、4000m滑走路がある、というのがマルタ共和国
を訪れた私には驚きでした。確か、Las Palmas de Gran Canaria
もそうであったような?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 旅クマ--chan

    WAGA--MACHI--no--NOU-YAKU--SANPU--you--no--空港.

    KAIKOU--KINEN--no--shashin--ni
    VARIG--no-- DC--10 --ga--utsutte--ori--masu...(warau)

    • いいね! 0
    • コメント 0件