(●●)===33 >日本におきましての韓国行き需要は >そろそろ低迷して参りましたものの や~っと低迷してきましたかぁ。 ふぅ、長かった! あの訳のわからぬブームで、数年前はソウルへ行く1ヶ月前 にふと決心、というのが利かなくなり、何ヶ月も前から予約を 入れ、おまけに航空運賃は高めを支払う、を繰り返してきた ので、韓国ドラマファンではない私は、需要の低迷は助かります。 これはあくまで私見ですが、国内のどこの空港であれ、 ”4000m滑走路が最低2本”を備えた空港が、 21世紀において、日本最大・東アジア最大の空港になれる、 というのが現実ではないでしょうか?その条件に近いのは、 仁川・チャンギ・香港新空港かな? 地中海のどんな小国の島国であれど、バカンス客の需要に 応えるため、4000m滑走路がある、というのがマルタ共和国 を訪れた私には驚きでした。確か、Las Palmas de Gran Canaria もそうであったような?
旅クマ--chan WAGA--MACHI--no--NOU-YAKU--SANPU--you--no--空港. KAIKOU--KINEN--no--shashin--ni VARIG--no-- DC--10 --ga--utsutte--ori--masu...(warau)