Q&A

正規割引運賃について(スターアライアンスのビジット・タイ・キャンペーンに応募しようとしたのですが)

公開日 : 2006年02月11日
最終更新 :

先日バンコクから帰ってきて、スターアライアンスのビジット・タイ・キャンペーンというのに応募しようとしたところ、「個人包括旅行運賃・団体割引運賃・包括旅行割引運賃は対象外」という記載がありました。昔の全日空のGET、今のエコ割を利用したのですが、旅行会社で買ったのですが、エコ割の中にも個人包括旅行運賃だとかそういうのがあるのでしょうか?
なんだかよく分からなくてちょっとお訊きします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 対象航空券がHPに記載されているように、

つまり、パッケージツアーでの航空券はダメ、
    ということじゃないかな?

全日空で言えば、エコ割、スタンダード/21/週末ステイ/
    スタンダードWEB/21 WEB /週末ステイWEBは、OKです。

わからなけらば、この質問をまるごと、事務局にメールしてみたら?
    スター アライアンス ビジット・タイ・キャンペーン事務局
    vtc@staralliance.jp

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 対象航空券がHPに記載されているように、

で、あれば、パッケージツアー(団体旅行のことですよね?)ではなくて、航空券だけエコ割で購入したのでOKですね、きっと。
    ちょっと質問してみようと思います。
    5,000人って微妙な数で当たるかどうか分からないのですが、まぁ、せっかくエコ割買ったしトライしてみます。
    ありがとうございます!