ごめんなさい答えじゃないんです。

教えてください!
ベンジャロン焼きって何??
私も12日から16日まで女一人旅です。タイ初めてで、これから大急ぎで情報収集しなくちゃ。って思っているところです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ベンジャロン焼き

ちょうど、私も13日から行って16日に帰るんです。初めてでドキドキなんですけどね(^_^;) ベンジャロン焼きっていうのは、タイの独特な焼き物(置物?小物入れとか、灰皿とか、他もろもろ)みたいな奴です。5色に彩られてキレイなので、お土産に買おうかと思いました!あと、フードコートにも行ってみたいなあ。と思ってます☆違ってたらごめんなさい。。ネットで調べるとその焼き物がでてきますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そのみんさんへ

そろそろ出発も近づいてきましたね。私ってばまだまだ、見物どこも、お土産も、食べるものも、泊まるところも、情報収集中。(要するにまだなーんにも決まってない。。。)
    ところでそのみんさんは、バンコクですか?もしそうなら一緒にタイスキ食べませんか??タイスキ食べるなら、一人じゃ寂しいかなーと思って。もし良かったらこちらまでメールください。 doim_miob@hotmail.co.jp

• いいね! 0
    • コメント 0件