05/07/06 06:38

Re: 両替とノイシュバンの観光についての質問

2年前ミュンヘンでAMEXのT/Cを現金化しました。便利な場所にあり、土曜日も開いていたので利用価値はあると思います。
http://odekakeshimasenka.fc2web.com/2003plan.htm#money

別の方もコメントされているように、ノイシュバンシュタイン城とヘレンキームゼー城ミュンヘンから逆方向なので同じ日には無理だと思いますが・・・。リンダーホーフ城とノイシュバンシュタイン城は同じ日に行けますが、バスの便が少ないので事前の計画が必要だと思います。

あと、ニンフェンブルク城は個人的にはとても良かったと思うので、時間が無いならヘレンキームゼー城の代わりにお薦めしますが・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント