心配しなくて大丈夫ですよ。

こんにちは。私の話がおくと02さんの参考になるかはわかりませんが、チケットなしの旅行も結構楽ですよ。

実際に私はAAのイーチケットを使用したことがないので同様であるかはわかりませんが、ヨーロッパでは電子航空券の使用がほとんどになってきています。セルフチェックインのところで、支払いをしたカードを通すだけで自分の予約が画面上に出てきて、そのあとでいくつチェックインする荷物があるかとか、どこの席がいいかと選択した後、待つこと3分で搭乗券が出てきます。その後で荷物と搭乗券をもってファーストトラックという所に預け荷物を持っていけば手続き完了です。

旅行前に電子航空券の控えを印刷して、予約番号を事前に確認して控えておくと何かあったときに良いかもしれませんね。紛失を心配することもないので私的には電子航空券がすきですが。。。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント