タイの治安

1)バンコクのどの主要都市は地元女性でも夜間外出しており、人通りが多い場所では凶悪犯罪にあう可能性は低いです!
2)安全を考えるのであれば、女性が少人数でタクシーには乗らないで下さい(まれにタクシーのドライバーから犯罪行為を受ける事あリ、地元女性でも夜間はタクシーに1人では乗りません

3)バンコクの主要観光地で親日家を気取ったり。親切に接してくる人は99パーセント詐欺師ですので絶対に相手にしないで下さい(このことは地球の歩き方の旅のトラブルコーナーでも記載されてます)
それでは安全で楽しい旅してきてください

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • タイの治安続き

    タクシーは乗ったら危ないの、聞いといてよかったです!ドライバーから犯罪行為をうけるなんて怖いですね(>_<)どうもありがとうございましたm(__)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 教えていただきありがとうございました☆

    そんなに、治安悪くないんですね。安心しました!詐欺にはあわないように気をつけていってきます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件