06/02/13 21:05

Re:プレーケストーレンからフィヨルドが見たいのですが、

1~3の質問に関しては、ハイジさんのおっしゃるとおりだと思います。
途中で岩場をよじ登ったりする場所があったり、万が一転んだ時の事を考えて薄手の手袋(軍手?)があると良いと思いました。
途中でトイレが見当たらなかったので、水分補給のタイミングが難しかったです・・・

4の質問ですが、僕が行ったのは6月中旬でした。ひんやりと肌寒い感じでしたが、登山をしている時は暑くてTシャツ1枚でもOKでした。
5月上旬でしたらまだ寒そうですが、温度調節がしやすい服装で行かれたほうが良いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント