Re:ふるさと文学館 赤江瀑展について

みくももさん、こんにちは。

これに行かれるのですか?
http://kinuyo-bunka.jp/news/post-405.html

赤江瀑って、熱狂的なファンがいる、とは聞くのですが、その一人なんでしょうか?見る限りでは、確かにここに来ないと、見れなさそうですね。

 下関は、見るものはほとんどないです。下関水族館と火の山公園・・・はロープウェイが運休しているとのことなので、うーんてところです。あとは好きな人は巌流島に行く人もいますが、好きでないと行きませんね。・・・むしろ、まずは下関に直行して展覧会を見た後に、萩・津和野に向かうとか、多分、交通の切れ目になる東京でひたすら博物館系を回る、とかの方がいいかも知れません。

宿は東横インとかの全国ネットビジネスホテルがありますが、
(日頃うろうろしていて、たまたま今回は下関に行くだけで、宿そのものは詳しかったら以下、無視してください。)

http://www.hotespa.net/hotels/shimonoseki/

ドーミーインがいいかも知れません。日にちに寄りますが、朝食付きで6000円~7000円程度でしょうか。このドーミーインは女の人に人気がありますが、聞くと、やはり「大浴場がいい。」と言われます。候補の一つとして、検討してみてください。往復については時間があれば別途・・・よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント