Q&A

ダマスカス→アンマンの移動

公開日 : 2006年02月14日
最終更新 :

ダマスカスからアンマンへ、バスまたはセルビスで、夕方以降に移動することは可能でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ダマスカス→アンマンの移動

こんにちは、boxyさん。

ダマスカス→アンマンのバスの本数を全部把握しているわけではない
    ですが、カルナックは基本的に早朝1本、午後1本(3時くらい)だった
    と思います。
    夕方以降発はあまり期待しないほうがいいかも知れません。

バスの場合は国境で待たされる場合があり、私は早朝発のバスに乗り
    ましたが、アンマンに着くのに6時間かかりました。

セルビスの場合は、彝驫靉さんがおっしゃってるとおり乗客次第です。
    あまり乗客が少ないと、運転手も家に帰っていないかもしれません。
    国境の街、デッラまで行けばいるかも知れませんが・・・。

ご参考までに。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/15 01:58

Re^2: ダマスカス→アンマンの移動

Kowalskiさん、早速回答ありがとうございます。

バスは結構かかるのですね。
    バスの本数と併せて、情報のご提供ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • どうってことはないですよ!

この間は3時間足らず、セルビスでも一人6$程度(相乗りの場合)です。

質問がよくわからないのですが、ダマスカスを夕方以降出発ですか?
    それともアンマンに到着??

ご存知のとおりセルビスは人が集まらないと出発しません。
    もちろん人数分を払えば一人でもOKですが・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/15 01:56

Re: どうってことはないですよ!

ダマスカスを夕方以降出発する場合をお聞きしたかったのですが、もうそんな時刻だと人は集まらない感じでしょうか?