Q&A

ライアンエアでブラチスラバから

公開日 : 2006年02月14日
最終更新 :

ハーン空港からブラチスラバへ行き、そこからウィーンへ移動して2泊(と言っても着いた日は寝るだけ)の旅行を考えています。行きも帰りも夜の便なのですが、それぞれに質問があります。
行きはライアンエアのバスでウィーンのCity centreに向かうと0時ころに着くようなのですが、この時間はホテルまで、地下鉄などでの移動は可能でしょうか。着くのは土曜の夜(日曜の深夜)になります。母を連れて行くのですが、お金がないので安いホテル(ゲブラーガッセかチュ-リンガー)を考えています。どなたかこのような経路で旅行された方はいらっしゃいますか?
帰りについては、ブラチスラバ発が22:05なのですが、ウィーンにいられる時間が短いので可能な限り長く居ようと思うと、ライアンエアのバスでは18:30と早過ぎるのです。Eurolinesにある、19:10南駅(?)発が、可能な範囲での一番遅い交通手段でしょうか?
自分でもいろいろ調べているのですが、なかなか見つけられない情報も多く、苦戦しています。少しでも、これらについての情報を教えていただけると助かります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• AB1518/8375

もしかしてHaanの近くにお住まいでしょうか?でなければ、素直にAIr Berlinを利用された方が精神衛生上もよろしいかも知れません。但し、FRA発6:45、帰路VIE発18:15です。(四月)

あと、CNLも走ってますからどちらかで夜行列車の利用も検討されてはいかがでしょう?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/14 21:33

Hahnの近くに住んで居ます。

コメントありがとうございます。
    近くといってもバスで1時間半ですが、マイン空港よりHahn空港が近い、という場所に住んで居ます。ですので、ライアンエアが都合いいと思ったんですが、時間に関してはさすがライアンエアというか・・・