nontaさんが見ていてくれれば良いのですが・・・・

レティシア訪問・・といえば nontaさんの旅日記を思い出しました・・・
http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/19662/

レティシアは未踏ですが コロンビアのサンアグスティンなどの経験から・・・
大きな観光地であれば 中心部(セントロ)には 旅行社があります
とりあえずそこに行けば ツアーとかホテルの手配をしてくれます
コロンビアの場合 旅行社で長距離バス・飛行機の手配もしてくれるし 色々な情報もくれます
旅行社って便利だな・・とか思いましたよ

もし 複数の旅行社があれば ツアーの内容とか価格を比べることが可能ですよね
ただし 宿泊付のツアーと言っても 内容が色々かと思います
ホテルのランク・ツアーで訪問する場所
入場料とか食事代がどのくらいコミコミなのか・・・
「ここの旅行社は安い」と飛びつく前に確認してくださいね

あまり参考にならなくて すみません
おわびに ボゴタ市内情報など・・・
http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/17941/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お礼

    お気遣い誠にありがとうございます。

    レティシアでは1日目のホテルだけとりあえず予約しました。
    到着の飛行機が遅いので、そこから探すのは怖いなと、、

    それ以降は、向こうの旅行会社と交渉しつつやってみようと思います。
    メディジン・レティシア・ボゴタに行きます。
    コロンビアは、本の情報が少なく、困っていました。

    様々な情報、本当にありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    時間が有れば!

    人それぞれですが、こんなのはどうですか?
    http://retrip.jp/articles/578/

    ヨシダさんのを引用しましたが良くできています。
    私は昨年行きましたが一見の価値?が有る観光スポットです。

    ボゴタからはかなり遠く、また足の便も良くないので寄り道に
    と言うわけにはいかないでしょうが!