カラマからウユニ

このルートのバスに乗ったことはありませんが。
ヤフーで"atakama2000 uyuni"を検索すると、2013年に移動した方のブログが表示されます。
2つのバス会社が、チリ国境までのバス、国境で乗り換えてウユニに行くバスを運行しているようです。
FRONTERA DEL NORTE社とATAKAMA2000社のバスで、日・月・水・木の運行だったとか。

以下のサイトにも、バスの情報がありました。
 http://www.tupizatours.com/eng/tupiza_comollegar.php
カラマからウユニに戻る時にも客を乗せると、英文で返信がありました。
上記2社のバスなのか、別のミニバスなのかは分かりません。

「☆チリの他のおすすめ観光地情報」では、2月にマーブルカテドラルに行きました。
 http://blogs.yahoo.co.jp/sugit31/25861352.html
サンティアゴからバルマセダ空港まで飛び、コヤイケから往復できると思います。
スカイ航空にかなり安いフライトがあるかもしれません。
マーブルカテドラルの近くで、氷河観光もできるようです。
Q&Aで『マーブルカテドラル』を検索すると、いくつかヒットします。
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント