Q&A

ニューヨークのホステル(安い宿)について。

公開日 : 2006年02月15日
最終更新 :

ニューヨークに航空券のみを日本で購入して行こうと思っています。自分としては現地に行ってからホステル(一泊$20~$40)の超格安を探したいと思っているのですが現地で空き部屋はあるのでしょうか?もしくはおすすめの安宿は知りませんか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/02/15 11:19

Re: ニューヨークのホステル(安い宿)について。

NYシティYH(ユースホステル)が清潔で安全なので、一人旅の日本人女性の定宿になっています。30ドルです。タイムズスクエアまでメトロで10分と便利です。メトロ駅からYHまで100mと安心です。とても人気があるので必ず予約してください。日本YH協会のHP http://www.jyh.or.jp/ でオンライン予約できます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ニューヨークのホステル(安い宿)について。

ここのドミトリーで300ドル取られた男の子がいました。
    首から下げていて取られたみたいですが、貴重品管理には、
    注意ですね^^;

• Re: ニューヨークのホステル(安い宿)について。

いつ頃行く予定ですか?
    私は3月8日発13日帰着でNYCに行きます。
    エア・チケットは既に発券済みですが、宿はまだなのでそろそろ決めようかと。
    $20くらいのドームベッド(相部屋)はあるのですが、出来れば個室にしたいと思っています。
    ツインベッド共同バス・トイレの部屋が一人あたり$35くらいからありますので、日程が合えばシェアどうですか。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/15 12:59

ぼくは4月ですかね。まだ決まってないんですが。やはり予約は必要なんですか?できれば現地で手配したいと思ってます。ニューヨークには行ったことがなくどんなところかわからないのでできれば現地でお気に入りの場所を見つけてから滞在先を決めたいと思うんですが…。日本で予約したほうが無難なんですかねやっぱり。