アフガンに関する書き込み読ませていただきました

ryu831さん  こんばんは

久々のアフガンについての書き込み、読ませていただきました。
昨日のようにいろいろなことが思い出されます。

私事ながらパスポートの有効期限が近づいてきました。
老後になってナマホのお世話にならないためにもそろそろ蓄えをするために
パスポートの再取得はやめようと思います。
切れる前にどこか終りの旅をしたいと考えていましたがよいヒントをいただきました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/10/01 18:56

ご丁寧に

どうもありがとうございます。

2年ほど前に彝驫靉さんからいろいろアフガンのお話を聞かせていただいたときは本当に胸がときめきました(大げさでない)。
    夢がやっと実現した感じです。

世界中を見てきたので今さらここに行きたい!という意欲もわかないかと思われますが、終わりの旅などと淋しいことはおっしゃらず、蓄えつつも旅を続けられればと思います。
    いや、これからは片道千円未満のLCC国内旅行もいいかもですね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

国内も気軽に行けるようになりました。

ryu831さん  こんばんは

足代が高い、宿泊代も高い、海外に行くようになったのはそれが理由でした。
    それにしても安くなりましたね、先日も片道750円を利用して高松にウドンを食べに行ってきました。

ryu831さんのスレッドを拝見しペシャワールで約束した人たちのことを思い出しました。、
    カイバル峠を越えるルートも心配するな、問題なく送り届けるから必ずまた来いと・・・