14/10/02 01:57

おかげさまで。

LCCの異常な安さには目を見張るものがありますが、国内旅行などほとんど興味がなかった私でも
その料金なら行ってみよう、と思わせてくれます。
日帰りでも行ってこられますしね!
私は広島行ってきました、11月は札幌です(こちらは片道2,500円と若干「高め」)。

ペシャワール~カイバル峠~ジャララバード~カブール、夢のようなルートですね。
いつか実現させたいです。
来年辺りペシャワール行ってパシュトゥーン文化とアフガン難民キャンプ見てきたいです。
(まぁここも今では退避勧告出てますけど)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 脱線しますが・・・

スレッドとはかけ離れてしまいますが、
    広島、札幌とアクティビティに活躍されてますね。
    「行きたいとき行く」これができるうちは幸せなのかもしれません。

来週、私もLCCを使って広島に行く予定です。
    目的は単純で宮島の「あなごめし」が食べたくなったそんな理由です。
    空港からの足代を考えたら高くつきますが、こんな目的の旅もありかなと思います。

来年からは航空会社のマイレージ特典もだいぶ条件が悪くなります。
    もしお持ちなら国内旅行にご利用されるのもよいかも、
    稚内から石垣までも東京から至近距離の新潟まででも同じマイレージ、
    いろいろとチェックしてみると行動範囲が広がります。

ペシャワールはパキスタンでも印象に残る町です、
    ぜひ訪れてください、地元の皆さんはとてもフレンドリーです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/10/06 16:33

素敵なLCC。

彝驫靉さんこんにちは、お返事遅くなりました。

そうなんですね、何かを食べるためだけの目的で行くことができるのもLCCの魅力だと思います。
    今週広島ですか。
    私は宮島行きのフェリー乗り場まで行く途中のお店で「あなごめし」いただいてきました。
    あと機会がありましたら「汁なし坦々麺」もなかなかのものでしたよ。

今月は香港、来月は札幌、12月はソウル、2月はクアラルンプール、
    すべてLCCで予約済です。本当にありがたい。

マイルはあまりたまってないですけど、、
    来年の1月にどこか入れてみようかな、検討してみます!
    アジア近郊くらい行けるマイルがあるので、おっしゃるように沖縄や石垣もいいですね。

ペシャワール、そしてどうしても行ってみたいマザリシャリフ。
    いつか実現させたいと思います。
    ぶっちゃけ私はもうバーミヤンに住みたいとも思いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件