Q&A

わかる方いますか?トレンイタリア

公開日 : 2006年02月15日
最終更新 :

はじめまして!すみませんが教えていただきたい事があります。
今月末からヨーロッパを周遊します。その際国際寝台特急で、ベネツィアからミュンヘンに行こうと考えています。そこでトレンイタリアのホームページからチケットを予約しようとしています。しかしイタリア国内線の列車は予約できたのですが、国際線を予約しようと手順を進めて行き、buyのかごのマークとpriceの画面まで行くと
Normal Tariff ,Disable ,Disable Companion,Card Price ,Smart Price ,youths Youthの6種類の値段がでてきます。これらの違いは何なのでしょうか?私は22の学生でユーレイルパスは持たず旅に出ます!どれを買えばよいのでしょうか?
またこれ以外にもなにか国際寝台車の良い取り方があれば教えていただきたいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/02/16 13:54

Re: わかる方いますか?トレンイタリア

こんにちは。

こちらに再投稿されているのに気付かず、以前の(古い方の)質問に
    レスを入れてしまいました。
    よければご覧下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お手数おかけしてすいません!

ご丁寧にこちらにもレスしていただきありがとうございました!前の方にもお礼のレスを書いときました!お世話になりました!またなんかありましたらこの掲示板で質問するかもしれないのでそのときはよろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: わかる方いますか?トレンイタリア

国際列車は未経験ですが、Smart Price を選択されたら2等が29ユーロで買えるようですね。IDやPWの登録が必要ですが、もうお済みですか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

buon-viaggioさんレスありがとうございます!

レスありがとうございました!IDは登録しています!Smartprice安いですね!普通にかごのマークを押すと買えてしまいそうなのですがsmart priceで買うための条件みたいのってなんかあるんですかんね?

イタリアの鉄道は罰そくが厳しいみたいなので
    予約していって「君はsmartpriceのチケットは使えない!罰金払え!」といわれそうで恐いのですが...
    もしご存知でしたら教えていただきたいです!よろしくお願いします!