14/10/06 16:33

素敵なLCC。

彝驫靉さんこんにちは、お返事遅くなりました。

そうなんですね、何かを食べるためだけの目的で行くことができるのもLCCの魅力だと思います。
今週広島ですか。
私は宮島行きのフェリー乗り場まで行く途中のお店で「あなごめし」いただいてきました。
あと機会がありましたら「汁なし坦々麺」もなかなかのものでしたよ。

今月は香港、来月は札幌、12月はソウル、2月はクアラルンプール、
すべてLCCで予約済です。本当にありがたい。

マイルはあまりたまってないですけど、、
来年の1月にどこか入れてみようかな、検討してみます!
アジア近郊くらい行けるマイルがあるので、おっしゃるように沖縄や石垣もいいですね。

ペシャワール、そしてどうしても行ってみたいマザリシャリフ。
いつか実現させたいと思います。
ぶっちゃけ私はもうバーミヤンに住みたいとも思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント