14/10/14 17:13

Bald Kommt der neue Winterfahrplan!

Ab dem 14. Oktober Winterreisen buchen und Sparangebote sichern.
Für einzelne internationale und regionale Verbindungen können
die Daten erst nach und nach abrufbar sein. In diesem Fall wäre
die Buchung einer Gesamtstrecke (bestehend aus Nah- und Fernverkehr)
noch nicht möglich.

nach und nach:次第に, ゆっくりと
なので、漸次出てくると考えたほうが妥当。
まだ、未完成なのでしょう。

例年、順次でてきています。
流石、DBでして、これが南の国でオンライン予約制度が
ある元国有鉄道になると、直前に漸くシステムが動くのですが、
間違いが多かったり、料金体系をころころ変えるのですが、
その説明がなかったり、あってもイタリア語だけ(ああ、言ってしまった)
だったりします。それに比べれば、誉めるに値します。

もう少し長い目で見守ってやるべきでは???

売り切れるほど、ドイツ人がせっかちであるとは到底思われません。
日本人の場合、盆暮れの民族の大移動が全てのトラウマになっている
と考えられます。予約しないと・・・・。です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• よくわかりました。

208ユーロでも、今予約しないと乗れなくなってしまう・・(汗
    と歩散るところでした。

いったん78ユーロでインプットしてしまっているので、208ユーロは
    きついなぁと思いながら、仕方がないとあきらめていたところ
    本当に天の声!でした。

ここで質問してみて本当に良かったです。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件