詳しい時間をありがとうございます

詳しい時間をありがとうございます。

パヤータイ駅は乗り換えが不便なのですね?
一度駅を出るという感じでしょうか?
混む時間帯のようなのでスムーズには行かないでしょうね…。
間に合うかどうかは賭けですね、頑張ります。
ダメでもなんとか後の時間に変えてもらえないか言ってみようとおもいます。
言葉はタイ語どころか英語もあやしいものですが…。

チェックインはあとからにしようとおもいます、
タイには安くてもお洒落なお部屋があるときき、折角なので泊まってみたくて
サナームキーラーヘンチャート(ナショナルスタジアム)駅近くのlub.Dと
空港近くのエアリーホテルが便利で綺麗そうなので良いかな?と思っておりましたが、それより便利であれば多少値があがっても構いません。

ただ、タクシーは怖いのでなるべく利用したくありません。

ラグジュアリーなホテルは、空港に行く予定もなく連泊予定の中日にしようかと思っていましたが、便利な所があれば教えていただきたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/10/21 20:08

ならば、Airport Rail Linkで頑張ってください

>パヤータイ駅は乗り換えが不便

と言うより、空港からの接続であることをほとんど考慮していない
    のが腹立たしいのです。せめて、水平移動ができなかったのか。
    一度降りて、また上る。重い荷物を持った人のことを全く考えていない。
    ただそれだけのことで、知っていれば別に腹も立ちません。
    バンコクの場合、電子カードで乗るので、切符購入の手間もないし
    (初めてでは無理)。

宿は、少なくとも、このケースでは寝る時間もないので、良い宿は
    勿体ないですよ。`深夜着で朝便に乗るために、ノボテルに泊まったことが
    あります。しかも、急遽宿を取ったので、かなり高かった。さすが空港ホテル。
    2時だか3時から朝食可能でした。その時は、6時頃に朝食をとり、7時までには
    徒歩でカウンターに行きました。FastTrackを使ってもやはり一時間前ではかなり
    忙しいので。ノボテルの良さは徒歩で行けることに尽きます。ただし、時間帯が
    時間帯だし、二人とは言え女性だけはあまり勧められないか・・・。

REP行きの時間次第。始発なら6時でも危険なので、やはり空港泊でしょうが、
    送迎付きでも深夜早朝は除外が多く、その場合は使いたくないタクシーです。
    空港送迎は意外に時間が掛かるものです。ノボテルですら、車を使うとかなり
    掛かります。Airport Rail Linkで市内からでは無理です。
    市内からならタクシー以外に選択肢はありません。

ホテルを楽しむのなら、詰め込まないスケジュールの時にしましょう。
    今回は無駄です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

返答ありがとうございます

この日に良いホテルに泊まるのは、やはり勿体無いですね!

カリプソ迄はエアポートレイルリンクとBTSで移動し、
    この日のホテルは寝るだけと考えて、空港近くに戻りたいとおもいます。

カンボジアから帰ってきてから
    バンコクで連泊するので、そのときに少し良いホテルにします。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件