どの边境を予定されてますか

モンゴルと新彊ウイグル自治区間は4箇所ほどの边境がありますがどこを考えてますか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 知識が足りずすみません…

    ウイグル モンゴルなどで調べてみてはいたのですが、中国の民族浄化問題ばかりが出てきてしまい、
    国境があるかどうかでさえ分からない状態でした。
    改めて調べてみようとしたのですがネットでは上手く調べられないため地球の歩き方でも立ち読みして調べてみます。
    できればブルチン地区に近い国境を通れたらと思いますが如何でしょうか?
    国境まではバスか馬かバイクかヒッチハイクで向かいたいと思っていますが難しいでしょうか。
    宜しければご教授頂けたらと思います。
    宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    モンゴル 新彊の国境

    红山嘴口岸 乌拉斯台口岸 塔克什肯口岸 老爷庙口岸 の4箇所があります。

    それぞれをキーにして検索してみてください。
    中国は外国人が利用できない所がたくさんあり、また出来ても通行不可になることもありますのでご注意ください。
    馬で??馬がくたばって途中で死んでしまいますよ。