レポート

初めてインドへ行く女性の方へ

公開日 : 2006年02月16日
最終更新 :

初めてのインドにわくわくドキドキしている方が多いかと思います。私の経験から得た教訓をお知らせします♪
1. 痴漢・・・ちょいさわり痴漢が多いです。最初は、ちょっと手が当たっているだけかな?と思うのですが、それを見過ごすと回数が非常に増していきます。「自分の思い過ごしで注意したら相手に悪い」と思わずに、バンバン注意していきましょう!長距離バス注意!!

2. ホーリー・・・あの色水は服(ポケットの財布も?)についたら絶対にとれません!!インド人の友達は、ホーリーの時は、過去にホーリーで汚れた服を着ていました。私もその服を借りて着て万全♪と思っていたのですが、下着を見落としました。。。バケツでこられたら無理です。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 日本女性が口説かれたがっているという印象を受けました。

前から気になっていたんですが、
    インドの男性(男の子供も含む)は、
    日本の女性はH好きだとは思っていないでしょうか?
    私も胸をわしずかみされたり、
    おしりやふとももを露骨に触ってこられました。
    一番すごかったのは、インドのビーチで水着になったとき、
    10人ぐらいの男性がいきなり上半身、裸になって、
    わたしの元に走りよってきました。
    思いっきり走って逃げて、子供たちの群れに入り、
    難を逃れたと思いきや、今度は海の中で子供たちが、
    がんがん触ってきました。
    痴漢という感覚ではなくて、なんとか物にするために、
    身体を触れようとしているのではないかと思わざるをえません。

どうも日本女性を口説くというよりは、
    日本女性が口説かれたがっているという印象を受けました。

ちなみに、夫や男性がそばにいると、
    絶対に近寄ろうとはしません。
    インドは、夫婦で行くのが一番いいと思いました。

ホーリーでは、ヤギの首が整然と並んでいたのが、
    頭に焼き付いて離れません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

同感です

ビーチでの体験はすごいですね~。cat-policeさんの言う通り、インド男性には日本女性を簡単に落とせると思っているふしが感じられます。インド人の友達には、いつも、日本人は危険意識が薄い!と怒られます。フレンドリー=無防備でしょうか?やはり、どんなときにも日本人みんなの毅然とした態度が必要でしょう!と、旅行を重ねていくうちに感じました。