中国など見てみても

よほどのところじゃないとイエローじゃないような・・
そのためとても警戒していましたが、
もともとタイは親日で親切なほほえみの国ですものね・・

気候的にも暖かくていいと思っているので、もう少し検討します。

そうなんですよね~
大陸の方たちに会うと、途端に萎えます・・。

個人的にさっと行きやすくてよかった香港、台湾、グアム、サイパンはもういけなくなりましたね~
必ず何度も遭遇するので。

ハワイもハワイ島でくつろぎ、オアフでさっとお買い物するくらいじゃないと遭遇してくつろげない・・

きっと楽しいことを話しているんだろうとは思いますが
声の大きさに参りますね・・。

象さん・・娘に乗れるかしら?(笑)

私たち家族はみんなタイに行ったことないので興味津々です。
いろいろ調べてもう少し検討します。

たくさんの参考になるご意見ありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント