予算が分らないが!

MHホテルと書かれていますがNHの間違いでは?もしこのクラス
の予算らなメルキュールセントラルはどうでしょう?

ホテルの前に空港からのバス停が有るので便利です。列車でしたら
駅のバス停からも空港バスが利用出来ます。

港へ行くのにも便利です、トラムも3分位歩けば利用できます。
NHホテルでも良いですがスーツケースを引っ張るのはチョット??

プローチダ島へ行くようですが乗船券は片道で買う事です。
それは帰りの便の選択肢が多くなるからです。

王宮及び近くのお城(博物館)の周りは今工事中です。中央駅前
広場も未だに工事中の状態です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/11/10 18:44

予算は1泊2万位まで

お返事ありがとうございます。
    私もスペイン系列のNHと思いきやMHなんです。
    MH デザインホテル
    http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g187785-d1226278-Reviews-MH_Design_Hotel-Naples_Province_of_Naples_Campania.html

予算は1泊2万位までで探しています。

ご紹介頂いた
    Hotel Mercure Napoli Centro Angioinoこちらも検討していました。
    バス停は工事中なので Castel Nuovo裏(港側)に停まるとネットで確認していましたがホテルの前にもあるんですか?

プローチダのチケットは片道で買うのが良いのですね!
    往復だと取れる時間が限られるのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうでしたが、あまり聞いたことない!

MHホテルの有る所ですが、良い環境とは言えません。(行って見れば納得)

>バス停は工事中なので Castel Nuovo裏(港側)に停まるとネットで・・・
    それは事実です。メルキュールセントラルに予約したのでバスの終点で降りて
    ホテルに行くつもりでした。

何とバスがホテルの前を通っていましたがバス停があるとは知らなかったので
    結局終点で降りてホテルまで歩きました。

>往復だと取れる時間が限られるのでしょうか?
    プローチダ行きのフェリーは2,3社有ります。一社で往復とも希望の時間帯
    が有れば往復でも良いですが、島に行ってから帰り時間を変更したくなる事も
    有るので予約に縛られない為だけの事です。

注)フェリー乗り場のゲート番号は窓口、モニター画面とも信用できません。
    時間に余裕を持ち、現場係員や乗客等複数人に確認が必要です。遅れも有り
    ヒヤヒヤものです。

イタリアにいる事を忘れないで!?