初めてです

カフェさん、ありがとうございます。

海外旅行も海外hostelも初めての上、一人旅行なので色々分からない事があって少し不安だったり…。

今回のメキシコ旅行の目的は、10月のグアナファトの国際セルバンテス祭の手伝いと、観光で、サカテカス、サンミゲル・デ・アルジェンテ、ケレタロ、シティ、オアハカ、モレーリア、パツクアロ、プエブラ辺りを巡る予定です。

シティは、サンフェルナンド館に宿泊した方の評判が良かったので、そこにしようと思っています。
それ以外の地域でhostelworldの利用を考えています。

Airport Pick Up は、グアナファトのホステルに掲載されていたのですが、レオン空港からグアナファトまで距離があるみたいなので、出来れば利用したいなと思います。

まだ航空券を取っていないので、到着時間は分からないのですが、電話かメールで迎えに来て貰えると聞いて、安心しました。

他の旅行者のレポートを見ても、南京錠は何かと必要になりそうみたいですね。
Security Lockers 用と荷物用に二つほど持って行こうかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント