Q&A

ライ(Rye)のB&Bを探しています

公開日 : 2005年07月06日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

来月、初めてライの町を訪れたいと思っている者です。宿泊は、B&Bを希望しており、日本で予約を済ませて行きたいと思っております。現在、本やweb等で適当なものがないかを探していますが、なかなか前進せずに困っています。どなたか、日本語でB&Bの予約ができるサイトをご存知ないでしょうか。又は、以前、ライでB&Bに宿泊されたことのある方、お勧めのものがありましたら、是非情報をお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 余計なお世話かもしれませんが

一昨年ライの隣町に住んでいました。休日など暇な時に古美術品をあさりによくバスで訪れました。ご存知かと思いますがライの町は本当に小さいところです。が、とてもかわいらしく観光客にも人気な町のためBBもたくさんあります。ロンドンに宿予約せずにいくのは少々の不安もあると思いますが、是非
    現地で宿を探すことをお薦めします。やはり 外観とか周りの雰囲気も大事ですからね。日本で予約するより自分にあったところを発見できるとお思いますよ。まー余計なお世話でした。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    05/07/09 19:32

Re: 余計なお世話かもしれませんが

ろっしーさん、余計なお世話だなんて、とんでもありません。
    貴重なアドバイスをありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 以前泊まりました

56年前のGWにライのB&Bに泊まった事があります
    私の場合、現地のツーリスト・インフォメーションで予約してもらいました。
    その時は、バンクホリデーの3連休でライのホテルやB&Bがどこも満室で、探すのが大変でした
    結局町の外れのB&Bに泊まりましたが、オーナーは素敵な人達でしたが、お薦めできる程の宿ではありません
    (部屋が狭く、シャワーが部屋の中に後付けしたので同行者から丸見え)

万が一日本で予約できなかったら、イギリスに着いたらすぐにインフィメーションで予約するという手もあります
    その場合、ロンドンでもライの宿を予約してくれます

ライは本当に小さな町ですので、宿はそんなに多くないかもしれません

こちらのサイトのAccommodationから予約も出来るようですので
    参考になさってください
    http://www.rye-tourism.co.uk/home/

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 以前泊まりました

前のコメントですが、56年と書いてあるのは
    5年か6年以前って意味です
    当たり前ですが・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/07/07 21:20

Re: ライ(Rye)のB&Bを探しています

(残念ながら、私自身は、行ったことがないのですが)2~3年前、一度行こうと思ってB&Bを探したことがあります。ただ、日本語のサイトは出会いませんでしたね......。

前進しないとおっしゃっているのはどういう点で止まっていらしゃるのでしょう?
    ライは、B&Bがたくさんあるようですが?

ライはすてきな町のようですね。
    ちょっとしたことで、ツーリストインフォメーションセンターにメールで問い合わせましたところ、それは丁寧な返事をもらったこともあり、いつか訪れてみたいと思っているのですが.....。

お気にいったところが見つかるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/07/08 22:16

ありがとうございます。

clioさん、アドバイスをありがとうございます。
    良いB&Bが見つかるよう、もう少し頑張ってみます。