比較的簡単です

ミネアポリスからカナダへ乗り継ぐ方って結構いらっしゃるんですね。
前の掲示板でもたくさんスレッドがたっていました。
代表例を下記に。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/thread2.php/id/141093/-/parent_contribution_id/141093/

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/thread2.php/id/152172/-/parent_contribution_id/152172/

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/thread2.php/id/159582/-/parent_contribution_id/159582/

要は難しくはないということです。
ミネアポリス・セントポール空港は先のGWでようやく3回目の利用でしたが、入国審査・税関検査の後、出口の前に乗り継ぎカウンターがあったと記憶しますので、そこで手続きすれば良いはずです。
以前ほど国際線の便が多くはないそうなので(ノースウエストの国際線はデトロイト発着に変更されたのが多い)、施設には余裕があります。人の流れは比較的スムーズです。
機内でもカナダ乗り継ぎの乗客向けに(日本語でも)案内がありますよ。
トロントは、到着がターミナル3なら(ノースウエストですか?)、出発も同じはずです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント